--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/11 (Sat) ぺつこ

sai買っちゃった


旦那と交渉してついにゲット!

買って使わないのもアレなので例のうさだんご。

草食べるんだろうか・・





今日はエルフでレベル上げをしたあと放置。戻ってきて人間でインしたら

ぎるちゃ

みんなペッカ下に行ってましたorz

くやしいのうくやしいのう。・゚・(ノД`)・゚・。


某パナッシュさんがFL飛ばして知らせてくれようとしてたみたいなんだけど、その時間は仮眠したりご飯作ったりしてたのよ(っД`)






みんなが楽しそうで羨ましくなった主婦さん、終わった後に無茶ぶり。

発言


さすがに疲れてるだろうなー

もう行かないよなー


と思っての発言だったのに







まさかすんなり通るとは。

実現

みんな元気すぎだよ!

でもありがとう!

久しぶりに行けて楽しかったー。




ちなみに報酬は途中の宝箱がミストES、最後の宝箱が非凡ESでした。

おさたぬメイプルドレスのためにヴァイパーESがたくさん欲しいのだけど、最近見ないです。

出にくくなったのかなー。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<絵 | TOP | 例の青いやつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぺつか 

久々に人多かったからなー

すっごい疲れたよ!!

ペッカ下級のでどり真白ドラブレは俺が頂いた!

2009/07/12 02:27 | とん [ 編集 ]


 

㌧>
おつかれさまー

近々アップデートあるからか、みんな戻ってきたねー。

でどりドラブレ羨ましいです。

2009/07/13 00:22 | chico [ 編集 ]


 

いまだに幻想メンバーとペッカ行ったこと無い事に気がついた

2009/07/13 09:18 | てゐ [ 編集 ]


 

てゐさま>
そういえばないね!
あんまり行かないけど、行くときはたいてい土曜日です。

2009/07/14 09:03 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/379-f8f5b158

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

