--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/08 (Wed) 七夕イベント

ひゅー

るるるる

ひゅー



どかーんっ

どかーん


っとこんにちは、昨日はリアル結婚記念日だったchicoですよ。

七夕に記念日ってちょっと恥ずかしいけど、絶対に忘れなくていいですね!






冒頭のSSで分かる方は分かると思いますが、

この前のメンテからテストサーバーの1chで七夕イベントがやっているということで、行ってみました。


去年の七夕にやっていたこのイベント。

その頃はずっと休止していたのと、息子が退院してきてあわあわしてた時期。

ちょうどできなかったイベントなのです。




すごい音がするわけでもないのにびくびくしながら流れ星あつめ。

びくびく

/あれ絶対当たったら即死するよ!\





降って来た流れ星のかけらを

かけら


復元すると

復元

(どうでもいいけど表示は「化石復元」なんですね)


コンペイトウになります。


コンペイトウ



ファンタジーの世界ってすてき。






コレ本に入れようとして、一個間違えて食べちゃったchecoさんの図

まちがえた・・

元は流れ星なんだけど食べてお腹壊したりしないんでしょうか。







イベントの内容については知っている人の方が多いと思うので割愛。




人も少なかったので、無事12種類集めてローブをゲットできました。

しゅーてぃんぐすたー

ぱちぱち





それから2chではインプの夢イベントがやっています。

インプの夢

ch毎に違うっていうのも面白いですねー。




そっちでは15週くらいして男性用の水着と、

水着

去年がんばったのに貰えなかった女性用の水着をゲット。

まあこっちでは着るキャラがジャイしかいないんですけど。




使わないのに3着ぐらい貰えるなんて・・

本鯖に移したいorz







それから弓の熟練、エルフでやると5分ほどで100になるという驚きの仕様!

そのせいで

精霊

精霊なんか、うっかり作っちゃいました。



テスト鯖にハマらないって決めたのにっ決めたのにっ!!




50Gで買える青いやつを食べさせて育ててみようと思います。


せっかくだから緑に光ったやつ、一度使ってみたいしね!



ラサ先生の前で放置していたら、

かの人

こんな人もいました。

いつも軽鎧お世話になってます。



斧ですか・・

斧の精霊ですか・・!

木も切れるスグレモノですn



がんばっても7月中には終わると思うとやるせないです。


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<例の青いやつ | TOP | G9最終>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いべんと 

テスト鯖のイベントそんな感じなのかー

シューティングローブとか名前テラかっこよす

まさに我がギルドのローブ!

50Gの餌はSOCのみガンガンあがるらしいね 精霊実体化が強そうだ。

テスト鯖なんてもうやらない。7月23日にブレイズが・・・!

2009/07/09 02:23 | とん [ 編集 ]


 

㌧>
うちのギルドローブは決まりですね!
でも本鯖では持ってないって言う
来年あたりにまた来ないかなー

ブルーリキュールだけ上げてたら、他のは1なのにSOCだけ26になったよ!
寝るときとかに放置して緑に光るまでやりたいです。

23日にファッションコンテストとかも来るらしいねー
新衣装が追加されるので楽しみ楽しみ。

2009/07/09 17:46 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/377-dd29a2bb

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

