--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) G9最終

昨日は流れ星ギルメンのG9最終手伝いに行きました。

G9最終手伝い

近接での戦闘も、G9最終も久しぶりー

やっぱりウマウマ。


あと最近ソロで魔方陣やってることが多いので、PTが楽しいです。

タルティーンが実装された頃は、毎日PTで影に行ってて楽しかったのに。

タラが実装されてからソロゲーになってしまっていけないですね。






そんな中

石投げスピア

スピアオブライトと石投げを一緒にされたことにショックを隠し切れません。





それから昨日はライディングスーツを作ってみました。

ライディングスーツ

エルフの方のギルメンが着てたのを見てかわいいなーっと思ったんですが、ウチのキャラが着るとイマイチ・・。

やっぱり髪型が短い方が似合いそうですね(ノ∀`)






ご希望だったみたいなので昨日の幻想ログ晒しときます。

ログ晒し

あいかわらず訳のわからないギルド!


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<七夕イベント | TOP | 演奏会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちこいひとのせいでカオスなんです!

2009/07/07 09:12 | てぃ [ 編集 ]


 

てぃさま>
幻想内で唯一まともな私になんて事を・・
みんなカオスなのでついていくのが大変です。

2009/07/08 18:24 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/376-0bced17c

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

