--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/05 (Sun) 演奏会

昨日の記事の修正前と修正後のSSを見た旦那に「え?どこが変わったの?(゚Д゚)」とか「知ってる人じゃないと気づかねーよ(゚∀゚)」と言われたchicoです、こんにちは。

足元のキャラのアウトラインを見れば、きっと分かる・・。

がんばったのに。・゚・(ノД`)・゚・。




昨日は演奏会に行ってきました。

演奏会1

エルフの方のギルドの方が出演するということで、みんなで見に行ったのです。

が、当日のプレ板に宣伝してあったわけではないので、少し観客が少なかったように思います。




テーマは「夏」!


一部夏じゃないのもありましたけど、演奏はどれも良くって、↓こんな有名な方(ブロガーの中で)もいらっしゃってました。

演奏会2

生ぽえっ○ぃ!




最後の記念集合SS↓

演奏会3

ちゃっかり舞台に上がってきました





マナエリが腐りそうなので今日と明日は人間のレベル上げをがんばります。

chicoの方は、アイススピア7になりました。

IS7

6まであとAP15くらい。



調合のFA修練がもうすぐ折り返しです。

調合!

まったりがんばります。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<G9最終 | TOP | あんちえいりあす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/375-3e2ae4a0

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

