--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/03 (Fri) うさだんご企画

昨日のメンテはアップデートということで、期待していたんですが・・


そわそわとメンテ終了後のお知らせを見てみると・・



うさだんごコラボレーション企画
『小さな幸せ、み~つけた。』
 イベントを開始いたしました。





(ノ´∀`) ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・










もしG10S2こなくても、箱で装備が増えたりするかなーっと思ってたんですが。

予想の斜め上でした。


このうさだんごコラボ商品、フレッタがイベントタブで売っています。

コラボ商品


うさぎの形のものは、露店用カバンです。

別の露天用カバンを1つ持っていると購入できませんのでご注意を。



せっかくなので露店用キャラのカバンを別アカに移し、うさだんごカバン購入してみました。




かわい・・・狭い。

うさかばん

売るものが少ない時じゃないと使えないじゃないかっヽ(`д´)ノ=3



そしてなにより・・

配置

スッキリ置けません。


これは切ない。





ただカバン自体が6マスと小さめなのでそこらへんはいいんじゃないかな、と思います。





1chに行くと、早速うさだんごカバンで露店を出してる人がいました。

出したところ



この部分がインベ内のうさぎの色になるようです。

うさだんご

・・・・( *´ェ`)




うさぎTシャツも買って着てみたんですが、

着てみました

上が黒いせいでうさぎ模様が見えませんでした。


これじゃ普通のTシャツ!


日曜日になったら染色しよう・・orz







昨日は露店で最大8のレイヴン靴が安く売っていたので購入。
(出元は不明だけど売っていたのは中華ではないぽいです。)

レイヴン

金剛石の抽出品が確か一個あったので、燃やして貼ろうと思います。



意気揚々と早速エルフで履いて戦闘してたけど、

よく考えたらスマッシュFで発動してなかった罠。

スマッシュ上げねば・・orz





あと昨日、エルフでタラゾンビ→意地悪ESが出る

エルフで挑発→難しいESが出る



そのまま売るのを忘れて寝る


朝起きて思い出し、あわあわとカラー抽出品をまぶさんに貰った上に抽出してもらって、


意地悪靴

なんとか期限が切れる前に貼り付けることができました(´人`)感謝感謝


前に作ったものよりこっちのが耐久が多いので、前のやつは売ってしまおうと思います(゚∀゚)

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<あんちえいりあす | TOP | 熟練のため方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あっぷでーと 

アップデートに期待してた俺が馬鹿だった。

こんなのイラネ うさだんごってなんですか?

って思ったけど、何やらBOT対策をアップデートしたとか

たまに攻撃できないMOBがでるらしいっすよ

BOT涙目らしい!

2009/07/04 01:22 | とん [ 編集 ]


 

㌧>
そうなのかー
ネクソンがそんなGJなことするなんて!

でも効果は・・あるのかな

2009/07/04 16:21 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/373-e204a2f5

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

