--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/01 (Wed) テスト鯖

噂のテスト鯖に行ってきました。


垢ハック対策に、ツールを導入するらしいマビノギ。

そのテストのために、サーバーを作って公開しているのです。



このテスト鯖、参加して初期クエを進め、アイリと別れるところまで終わらせると、本鯖でタイトルが貰えるらしいのです。

ちょっとしたイベントチック!



てことで、行ってきました。





本鯖のアカウントで入ると、ペットが5つと、各種族のカードが1枚ずつ配布されています。

カード大量

ペットカードはどうやらシャイアとペリカンとミニクマが固定っぽい?

あとはランダムのようです。


別垢でレインボースプライトが貰えたところを見ると、期間限定ペットも配布されるようです。







そしてキャラ作成。

プレミアムカードを使ったのと同じ感覚でキャラが作れます。

限定カードでしか使えない、シャナ髪まで!

課金状態




でもなんとなく男キャラにしました。

checo


ちなみにcheco(エルフ)でやってます。



はじめchico(人間)で作ったんだけど、気づいたら別アカで作ってしまっていたというorz

まあエルフの初期クエの方が楽・・だよね!




このテスト鯖、アドバンスアイテムも貰えるし、スキルも最初から色々覚えてました。

変身やら錬金やら半神化まで!

スキル

生まれたてで神とかどんな初心者ですか!




ちなみに紙ヒコーキアクションもあったんだけど

紙ヒコーキ

なぜか振ってくるクエスト。





そして経験値が大幅アップされているのと、レベルアップでもらえるAPがなんと5!

メインクエストの経験値も尋常じゃないし、

経験値ウマー

スマッシュマスターを取ったりFBLを上げだす人たち続出。




おいしすぎて楽しいので危うくハマってしまいそうでしたが、

遅くても1ヵ月後には消える鯖。

アイリ

アイリとお別れしてしゅーりょーしてきました。





どうもこのテスト鯖、ペットの便利さを知ってもらったり、プレミアムカードのキャラの良さを知ってもらったり、課金したらアドバンスアイテムもらえるよ!変身使えるよ!光の覚醒覚えられるよ!っていう魂胆もあるような気がしてなりません。


汚れきった大人でスミマセン。





ちなみに夜に入ろうとすると、

満員

とてもログイン合戦です。






~おまけ~



この帽子とフリルミニの組み合わせ、後姿はスキなんだけど

うしろ


前から見るとおたふく患った人みたいであんまりだと思いました。

まえ


あと

ご乱心

マスターご乱心の巻・2


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<熟練のため方 | TOP | 精霊のりかえ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちこいひとのなかのひとなんていません!
ってことですね

2009/07/02 09:16 | てぃ [ 編集 ]


 

てぃさま>
中に人なんていませんよっ

いっそキャラが自動で生産とかしてくれたらいいのに!

2009/07/02 11:37 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/371-307adc71

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

