--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) 精霊のりかえ

昨日は某親方さんと抽出トレをしました。

抽出



親方が合成に行ってしまった後も、少しだけ2PCで抽出して、これぐらい進みました。

進み具合

折り返しを過ぎたけど、まだまだです。






この間から悩んでいた精霊武器の乗り換えですが、結局ドラブレにしちゃいました。

精霊用ドラブレ

ランダムBOXから出るようになった真っ黒のやつが売っていたので、それを購入。

真っ黒ってところが、我ながら厨くs

幼女さんみたいな真っ青のやつでも良かったなーと今更ながらちょっと思ったり。




弓の精霊を破棄する前に、思い出としてSSパシャパシャ。

前代ジル君

全然育ててなくって、ゴミだけを食べてなんとか実体化まで行ってくれた2代目汁゛くん。



何年か持っていたので、愛着があります。

実体化

でも、結局一回も実戦で実体化したことなかったね!



契約破棄


ぽちっとな。





ということで、3代目汁゛くんの誕生です。

ドラブレ精霊完成




NEKOJIMAで宝石を拾いつつ、とりあえず黄色く光るまで育てたいと思います。

新生ジル君

絵とか性格は弓男の方がスキだn


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<テスト鯖 | TOP | フリルミニ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


精霊 

>3代目汁゛くんの誕生です。

3代目だったのか!

この浮気者っ!

俺は女剣精霊一筋でうす

2009/06/29 21:15 | とん [ 編集 ]


 

㌧>
ちなみに1代目はメイスで男精霊でした。

あまりにも表情が変わらないから、1年もしないうちに乗り換えたと思うよ!



㌧はロリ趣味っと・・

2009/07/01 14:56 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/370-2aac61c0

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

