--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) 歯医者

昨日、5年以上ぶりに歯医者に行ってきました。
あまりに前歯の表面が白く固まったのができていたり、黄ばんでたり、段差ができたりしてたので。

そしたらただの歯垢じゃないから削らないとダメっと言われて
また今日時間をとって行くことになり。

6本まとめて削ってもらいました。
どうやら予約いっぱいなのに無理やり入れてもらったらしく、かなり待ったりはしましたが。
削った後に何かクリームのようなものをつけて表面のコーティングをしてたんですが、終わった後みたら違和感なくキレイにできてました。

最近の歯科技術はスゴイのぅ・・。


見てもらったときに、奥歯が奥に眠っている親知らずに圧迫されて、かなり歪んでいるといわれました。
ホントなら親知らずを抜いて奥歯を矯正するのがいいけど、時間もお金も肉体的な疲労もかかるので、奥歯を抜いてしまって親知らずを生やして、親知らずを奥歯として使えるようにしたほうがいいよ~と言われました。

親知らずも抜くの痛いってよく聞くのに・・・奥歯抜くのコワイヨ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


<昨日&今日したこと>
・パパンのおうちにお泊まり(支払いの打ち合わせ)
・歯医者で恐怖の宣告を受ける
・短冊とBOXの紙購入
・プロフィールビデオの受け取り
・客のヘアセットの値段確認
・昼寝

明日は買い物に行こう・・

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<やわらか戦車 | TOP | 今日やったこと2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/37-84da732d

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

