--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/26 (Fri) フリルミニ

昨日の夜にヨコハマから帰宅したchicoです、こんにちは。

片道6時間を途中ジュニアのご飯などをはさみつつ、リーンと交代で運転して…さすがにぐったりで、昨日は何もする気が起きませんでした(ノ∀`)




でもでも!

昨日はずっと欲しかったフリルミニが掲示板にたくさん売りに出されていたのです!


しかも、相場より少しお安め。


もしかしたらこれからどんどん安くなるのかもしれないって、ちーなさんに言われたけど、


ふりるみに


結局勢いで買っちゃった!




・・損するかもしれない( ´ェ`)・・。






でもこれ、合わせる靴とか頭装備とか限られちゃいそうで、ちょっと難しい。

どんな色と組み合わせにしようかなー。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<精霊のりかえ | TOP | ギルチャ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/369-5fe70365

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

