--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/23 (Tue) イカダ

昨日は鉄インゴを集めるために、イカダへ行ってきました。

イカダ

2PCで一人は死んだフリ、倍のインゴを貰っちゃおう作戦!

某ついつさんにやり方を見せて貰ってから、3回目ぐらいの挑戦です。

まだ狙った点数より多かったり少なかったりすることあるけど、ちょっと慣れてきたかもー。





鉄インゴ、まれにシルクと高級革・マナハーブが手に入るのも魅力なんですが、

なんといってもファイターがSTRONG!

マスタートレ

マスタトレにちょうどイイ!


早くマスターとって、エレメンタルマスター生活から抜け出したいです λ............




狙った点数を取った後は死んだフリ。

死んだフリ

流れるイカダに身をまかせていたら




ホブゴブリンに笑われました。

笑うホブゴブ

なにがおかしい・・っ




そいや、魔女っ子ワンド使い始めたんですが

ディティス

ウワサどおり修理費安くってステキですね( *´ェ`)


タルティンのおじいさんで影世界の英雄タイトルつけてこの値段!

これで耐久多いのとかあれば文句なしなんですが・・!

修理に行くのがめんどくさいので、人間が魔法を使う時はタイトルをつけたchecoがおじいさんの前に配置されています(・ω・`)

2キャラやってるとこういう時べんり。



夜は、集めたインゴで鍛冶を。

鍛冶



まだランクCですが、ちまちま進めていきたいと思います。

進みぐあい


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<ギルチャ | TOP | ギルド抜けました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/367-c35fc128

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

