--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) 弱体化装備

昨日の記事を見たリーンが、「俺のも公開してみれば?」というのでしてみました。


リーンいんべ

課金がきれてるので、半分赤くて見づらいです。・゚・(ノД`)・゚・。

カバンの中は当然ながらムリでした(・ω・`)



ぺっつ

リーンいんべ2

もっと多かったんだけど、編集がめんどくさいのでこれだけうp。

注目ポイントは招待状と肉だと思われます。





このあいだ、某まろみさんと抽出トレをしました。

抽出

途中でサンライトやら祝ぽやらなくなったchico。

まろみさんが「あ、あるよ~」ってたくさん提供してくれましたorz

ありがたや。・゚・(ノД`)・゚・。


関係ないけどまろみさんのファッションがかわいすぎると思うんです!(*´Д`*)





今はこれぐらい進んでます。

えんちゃ

もうすぐ半分






あと昨日は、アイススピアのトレをしました。

敵を倒しつつ、マナトンネルでマナを回復 っという方法をとりたかったので、フェネックでトレすることに。




どれだけ弱体化装備を着込めばSTRONGになるか分からなかったので、

持っている装備でつけられるものを全部装備してみるchico。



弱体化装備

私かっこいい!



弱体化2

鍋ステキ!





はずかしいのでうさローブを着ました。




そんなこんなでスピアはBになりました~

すぴあ

AP足りないのでまだまだです。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<ギルド抜けました。 | TOP | インベ大公開>>

comment











管理人のみ閲覧OK


リーンのインベわっふるわっふる 

案外整理されてるなぁ

おれハーブとか整理してないわ

青赤赤金緑白(ry

まろみさんの傍に人影がいるような・・・

2009/06/21 23:14 | とん [ 編集 ]


 

銀行は意外でした。
解毒草とクローバーの並べ方が何気にかわい(ry

㌧の並べ方はどのハーブが何個あるか分からなくなるじゃないか!

まろみさんの傍の人影は入ってきた知らない人です。

2009/06/22 08:54 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/365-1b16f6c1

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

