--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/19 (Fri) フクロウと、新武器と、イベントと。

昨日のメンテで、待ちに待ったペットのフクロウが追加!

メンテ中にお知らせが掲載されたのを見て、即カードを購入するchico。

フクロウ!

だって、ずっと待ってたんだも・・!(ノ∀`)

先にヒマラヤンとかが追加されて、旦那に「実装見送りなんダヨきっと!(゚∀゚)」とか「まだ待ってんの?来るわけないジャン!(゚∀゚)」とか言われてもぐっとこらえて待ってたんです。

待ってて良かった・・!



こんな名前だけど、マナエリ持ち担当です。

服は入っていません。





特徴は、なんといっても今までで最大のインベントリ(・∀・)!

インベでかっ

7×9もあるんです!

カバン持ってないキャラのインベより大きいよ!

欲を言えば2×2のものがスッキリ入るように、横より縦に広がった方が良かったでs




Rボタンで、頭に乗せることができます。

頭にフィット

この状態で走ると羽をパタパタさせて、なんだか飛べそうな気分になれます。

それだけで、実際は飛べません。

移動速度も速くなりません。



ただ癒されます( *´ェ`)





あと、デザコンの武器も追加されましたー。

装備

アイデルンで1万5千で買えます。

二刀もできるし、今までにないタイプですごくすごく良いデザインなのに、

ミラーブレイド

ウソだっっ!ヽ(`Д´) ノ


耐久も少ないし、ネクソンのせいで飾り武器になりそうで、もったいないです・・。



第二装備

裏に装備すると、ポーチになってかわいいです。

染色できるみたいです。




昨日からはイベントも始まってます。

雑炊でペットを大きくするイベント。

今まで2・3回ぐらい開催されていたと思うんですが、あんまり興味がなくって育てたことのないchico。



でも、闇でサンダーしてると足元にポロポロ落ちるんですよ・・。

食券が。

フクロウ食券





せっかくなので雑炊に変えて、ペットに食べさせました。



でーん


ラットマン


どっちが主人かわかりません・・!



最初は2人前や大盛りをあげて、ある程度育ったら一人前だけをあげて、じわじわ育てるのがポイント!

一回でも50cmを超えたら、抽選でネクソンポイント2000円分貰えるらしいです。


いやー・・


いいイベントでしたね。(終了)




あまった雑炊をインベに入れておいたら、敵に攻撃された時に

こぼれた

こぼれちゃいました(・ω・`)


悲しい雑炊

地面に捨てるとリアルさが増して、なんだか切ない気持ちに(ノ∀`)






あとは露店をめぐりつつ、大きくなったペットを見て楽しむ余生を過ごしたいと思います。


でも。


ヒマラヤン

ヒマラヤンは小さい方がかわいいと思いました。




それから、赤黒クマを貼ってずっと温存していたスネークガントレット。

某㌧氏が小さなESをくれたので、そのガントに貼って。

接尾にヒーラーを貼って。

抽出

持っていた害小手を燃やしてもらい。


一回も削れなしで貼り付け成功!




やっと、欲しかった弱体化装備ができました!

小さな害

これでエルフもジャイも装備できるぞヽ(´∀`) ノ


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<インベ大公開 | TOP | 小豆サファイア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/363-c588c364

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

