--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/18 (Thu) 小豆サファイア

スターサファイアが小豆に見えて仕方がない、今日この頃のchicoです。こんにちは。

スターサファイア




1cmのスターサファイアなんて、どう見ても小豆サイズ。

落としてみる。


せっかくなので色を変えてみました。

小豆っぽくしてみる

どうもうまくいきませんでした。




そんな事をぼけーっと聖堂バイト待ちの時に考えていた私。

疲れているんだと思います。







昨日は水曜日だったので、シャカシャカをしました。

シャカシャカ

夜は人が増えるので、昼が勝負です!




こういう単純作業って、あと何%・・っとか考えるとだれますよね。


ひたすら無心でシャカシャカをして、

修練おわり

トレーニング完了!


ランク5は全部埋めないと100%にならないんですね(・ω・`)





ということで、シュパーッと。

採取4

ランク4!


また水曜日にまったりやりたいと思います。






そういえばちょうど1年前ぐらいに、ずっと休止してたマビを再開したきっかけは、シャカシャカでした。

休止する前はすごく重いノートPCを使っていて、仕事も忙しくて・・。

去年から初めてゆっくりやる事ができたんですが、色々知らなかった事が多くって( ;´ェ`)

ツッコミを受けながら、毎日べんきょーべんきょー

改造重鎧とかも復帰するまで作ったことなかったナァ・・とか、あのPCで巨大ボスなんてとんでもなかったナァ・・とか、ひたすらシャカシャカしながらそんなことを思い出していました。


まだまだ知らないことたくさんあると思うので、変なこと言い出しても多めに見てくださいネ( *´ェ`)

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<フクロウと、新武器と、イベントと。 | TOP | ISはじめました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>まだまだ知らないことたくさんあると思うので、変なこと言い出しても多めに見てくださいネ


・・・?

知らないことなんてもうないでしょ^^;

2009/06/19 00:26 | とん [ 編集 ]


 

何をおっしゃっているのかサッパリ!

2009/06/19 11:03 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/362-06723d77

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

