--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/15 (Mon) セイウチ婚

昨日は、こちらのブログ様の企画したジャイアントの結婚式に行ってきました。

桜雪舞月


参加自由だったんですが、条件があって・・

・ジャイオンリー。
・セイウチローブを着用
・氷の柱か、折れた木を装備
・ストンプ取得済み



なぜストンプを・・というと、拍手の代わりをストンプでやるからだそうです。



ジャイアントの結婚式に行ったことがなかったのと、色々と条件が面白そうなので参加してみました。




セイウチローブを染色し、式場周辺の木を折って、

準備OK!

準備完了!

結婚式なので白は避けました(・ω・`)

前に参加した結婚式でKYと言われた経験を生かしたんです。

しゅふはがくしゅうしました!




どれだけ集まってるのかなーっと楽しみにチャンネル移動してみると、

わらわら

そこには凶器を持ったセイウチの群れが。


あわわわわ((( ;゚Д゚)))



途中来た方がストンプマスターで、しかも皆が折れた木を装備する中、一人だけ氷の柱を装備!

氷の柱スゲー(゚∀゚)とセイウチ達の憧れの的になっていたのが、ちょっと面白かったです。



きっと拍手代わりのストンプも素晴らしかったに違いない。

なんたってマスターですかr





アナウンスがあって、会場に入ってみました。

(以下、クリックで大きくなる画像ばっかりです)

式場

初めて入ったジャイの式場。

さすが雪国、なんだか寒そうです。




上にはシャンデリアが2個もあって、キレーでした。

シャンデリア

でもなんだかこの式場、視点が狭いというか・・アップにしづらいんですよね(・ω・`)

SS撮りづらかったです。



木の棒

新郎新婦を取り囲んでいるたくさんの土木作業員セイウチ。

やっぱり異様な光景

これから結婚式とは、誰も思うまい。







こちら中の様子。

中

やっぱり雪国仕様。




新郎新婦が入場するまで時間があったので、とりあえず並んでストンプして時間つぶし。

整列

これだけ整列してれば、ムービー中はセイウチだらけでかわいいんだろうなぁーっとわくわくしていたら、


ジャイじゃい

NPCが邪魔で見えませんでした。



空気嫁!(´゚д゚`)





新郎新婦もセイウチ仕様でした。

新郎新婦

向かいあって礼した時に新郎が木で殴られるというアクシデントもありましたが、セイウチのみの結婚式は無事に終了。



おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!



最後に記念の集合SS。

「ストンプして撮りますよ~3・2・1・0!」

ドガーン

ストンプ

タイミングが合わず、乗り遅れるchici




2次会にメイズがあり参加希望してたんですが、最大8人で9人いたので、抜けてきました
λ............





代わりにハードWIZへ。

PTの一人が出していたスコティッシュを、じっと見つめるchico。

スコティッシュ

そんなに誘惑しないで・・っ(*´Д`*)




頭が割られそうで大変でした。

スイカ割り

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<録画する時に音を入れる | TOP | かわいいブサ猫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

条件多いなぁ。。
誰が行くんだろとか思ってたらちこいひとが行ってたとは!

2009/06/16 12:40 | てい [ 編集 ]


 

ちこいひとは木をべきっと折るだけでOKだったから行ってきたよ!
それでも結構集まってたー。30人くらい。

2009/06/17 09:05 | chico [ 編集 ]


 

数ある制限の中、参加していただいてありがとうございました(^ヮ^)ノ
色とりどりのセイウチは可愛いし、ジャイアントらしいストンプの嵐に、大満足です♪

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします~♪

2009/06/18 07:14 | 葉佩伽耶 [ 編集 ]


 

わざわざ来ていただいてありがとうございます(*ノωノ)
セイウチの群れには思わず見とれてしまいました( *´ェ`)
凶器持ってましたけd

こちらこそ、またお会いできましたらよろしくお願いしますー。

2009/06/18 11:40 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/358-f8b5dc36

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

