--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/13 (Sat) かわいいブサ猫

露天めぐりをしている最中に、露店番をしているブサ猫を発見!



ごろごろ

ごろごろ

だらーん

だらーん



とても仕事中とは思えないやる気のなさがかわいくって、露店の前で放置しながらショップを30分ぐらい眺めてました。


露店の方ごめんなさい、露店の中身じゃなくて猫を買うか迷ってたんです!



インベントリが小さいからという理由で我慢してたような気がしたんですが、よく見たら5×9・・

以外と大きいんですよね( ´・ェ・)



今後フクロウとオットセイを買う予定で、これ以上ペットを増やすのもアレなので悩んでます。・゚・(ノД`)・゚・。


なんでマビのペットってこんなかわいいの・・!






今日の出来事。

アラト錬金術師にフローズンブラストをくらって、溶けないうちに脱出してきたら・・

凍ったchico

凍ったまんま。



しばらくして動けるようになったら、


凍ってる!?

もあもあが出たまんまでした(´゚д゚`)


その時の動画↓





ログアウトしたら、アバターもこうなってました。

アバター

他の人にも、もあもあが見えてたのかな・・。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<セイウチ婚 | TOP | 再インスコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

通報しました!

2009/06/15 09:32 | てゐ [ 編集 ]


 

BANされちゃう!

2009/06/16 08:43 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/357-69c5030c

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

