--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) ロナの日

6/7はロナの日!


ログインしようとマビを起動してみて、

「ん・・あれ・・?」


ログイン画面6/7

起動画面のくるくる回るナオ様が、ロナとパンのシルエットになっていました。

・・・!

かわいい・・!





マビやっててロナとパンについて知らない人はいないと思うけど、一応こちら

http://www.mabinogi.jp/6th/community/lornaList.asp


序盤についてのプレイをロナとパンが動画で紹介してくれますヨ。






6/7は毎年、カメラガールの代わりにロナがライブスクリーンを撮るそうです。

βからマビやってて、初めて参加したよ!

ロナ

運動会のお母さんみたい!

ロナかわいい!



カメガ

カメラガールもいたけど、カメラは持っていませんでした。

あと服がいつもと違った!




たまに立ち上がって走るカメガとロナを追い掛け回し、SSパシャパシャ(゚∀゚)



そしたらロナがいきなり・・

巨大ロナ

巨大化!




しかも、くねくねエモとかしててかわいかった・・!

動画で撮れば良かった(ノ∀`)





巨大化して走り出すロナを追いかけていると、急に沸く黄金ラットマン!

テロップ

ま、まさかこれを倒す所が見れるのではっ・・!?

と興奮したのもつかの間、他のプレイヤー達がボコボコ殴り、あっという間に倒される黄金ラットマン。



空気嫁!。゚(゚っД`゚)゜。




もう見れないのかーっと諦めていたら・・


ボワワワワン


(゚∀゚)!!?



黄金クチチ

もう一回沸く黄金ラットマン


運営特権すごおおおおおおおお



小さくなっちゃったけど、殴るために走り出すロナ。

走るロナ



でもまた他の人に倒されてしまい、殴らずに終了(・ω・`)



ほんとに空気嫁と・・!



ロナがエモで泣いたりしてたけど、それは撮るの忘れました。





しばらく何もなくて、もう沸かないのかな?


と思っていたら。




ぼわわわわわわわん


大群

今度は通常ラットマンの大群


この場所、普通は沸かないでしょ・・・!?




運営特権のすさまじさを見せ付けられた一日でした。



集合






~おまけ~

聞いて知ったんですが、


<通常リリナロングスカート>

線1本

スカートの線1本





<ロナのリリナロングスカート>

線2本

スカートの線2本




細かいところで違いがあったんですね・・!

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<焼却トレ | TOP | 逆転>>

comment











管理人のみ閲覧OK


参加したかった~ 

βからいるのに参加したことがないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ねこじまとはまたいいですね!ロナかわいい~カメガかわいい~、ちこさんかわいい~(*´∀`*)
楽しさが伝わってきましたっ。
来年こそは!いや次はパナの日かっ!

2009/06/10 09:03 | おくさん [ 編集 ]


 

ライブスクリーンを見て、見たことのあるジャイの人がいたので押しかけてみましたー(ノ∀`)
次こそはぜひぜひっ。色々と楽しかったですよ~。

パナの日・・・8月7日ですねっ?Σ(゚∀゚)
その日のために私も良色パナッシュを用意しておかないと・・っ

2009/06/11 08:21 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/353-2d59e0b2

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

