--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) 逆転

連続更新は5日で止まってしまいました( っД`)

というのも、この間発売されたDSの「逆転検事」をもっぱらプレイ中なのです。

マビしてないっ!



逆転裁判シリーズと、レイトン教授シリーズはかかさず買ってプレイしてます。

RPGはちょっとだるいけど、謎トキ系は最後までプレイする気が出る不思議( ´A`)アルェー

気づいたら終わりかけってことも多いです。

RPGは、レベル上げや敵との戦闘のせいで話がサクサク進まないのが、最近では根気が続かないのです・・orz





こちら水曜日のSSだけど。

しゃかしゃか

メインでシャカシャカ修練のついでに



エルフ精練

エルフの製錬2の修練を埋める試み。

金・銀・銅だけ使って、



ジャイ精練

余った鉄鉱でジャイの製錬。

最近はもっぱら畑担当だったジャイに光が・・っ

(5分後には鉄鉱がなくなって畑作業に戻されました)






ちなみに謎鉱石→アイスマイン制作用に親方へ送りつける

ミスリル→とっておいて、いつかジャイの製錬用にっ


・・としてますー。


色別になって分けやすくなりましたね(゚∀゚)




ワンド熟練

旧サブキャラの人間・チコ太さんは熟練キャラと化しています。


ネイドが耐久18のクラウンアイスワンド落としたので、エンチャして改造してみましたヽ(´∀`)ノ

かるさんに詠唱をお願いして、ランク1IS結晶作りたいと思います(´ω`*)

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<ロナの日 | TOP | 夏仕様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんか・・・ 

サブで精錬とか・・・

俺のキャラでやってくれよ!!

なんか知ってる人がSSに乗ってるのは気のせいですね。

2009/06/06 01:45 | ㌧ [ 編集 ]


 

え?気のせいですよ。


代わりにやるのでIDとパス教えてくだs

2009/06/06 17:50 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/352-9568b60a

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

