--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/03 (Wed) 夏仕様

ブログのデザインをちょっといじくりました。

背景画像とリンクの色、あと上の画像と、タイトルの横についてるアイコン。

ちょっと夏っぽくなったかなー?





トップ画像の元になるSSを撮るために、エルフで衣装を着て撮影。


ケルラ港じゃさすがにシャカシャカしてる人がいて恥ずかしいので、人気のないコンヌースの海岸で撮りました。

夏

夏!

夏、満喫って感じ。


と満足しながらトップ画像を更新していたら、リーンにナルシストって言われました。


うるさい・・っ




転生後に探検とレベルを上げて、サンダーは2に。

サンダー2

頑張れば今回の転生で1になれるかもしれない・・!

久々に燃えます・・!




でもゴースト3体とか出ると

ゴースト3体

ちょっとくじけそうなへたれチコです。


まびのぎ | trackback(0) | comment(3) |


<<逆転 | TOP | 転生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

テトリス難しい。。

2009/06/03 22:45 | てヰ [ 編集 ]


れすす 

てヰさん>
どちら様ですか(゚∀゚)
テトリス難しいですね。。
4分までしか記録が出ません。

2009/06/04 12:21 | chico [ 編集 ]


(゚∀゚)! 

わーっ
わざわざありがとうございます(ノ∀`)すごく嬉しいです

きっとコメントできなくっても応援してる人も、いっぱいいるですよー。
お互い頑張りましょうねっ

TOPもえもえですか・・っ
頑張って孤独感に耐えながら撮った甲斐がありましたっ( っД`)

何にもない所ですがたまにぽちっと見に来て貰えると嬉しいですヽ(´∀`)ノ

2009/06/05 15:20 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/351-ae79e929

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

