--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) サンダー!

このあいだ描いた絵をSSで再現してみました。(べ、別に暇なわけじゃないですよ)

再現SS

タゲられてるのは気にしない方向で。







あっ 

アー

おまっ やめっ





でーん

でーん








まだサンダー1になっていないものの、試しに残された闇クエに行ってみました。

残された闇クエ

この魔方陣に敵を入れないよう、延々とサンダーを打つそうです。フムフム。




!!

ひいいい

サンダー慣れないからこわいよおおおおお







今のランクだとクリが出ない限りはアラト錬金術師が残ってしまうので、ちょっと効率が出にくい気がします。

が、なんだか久しぶりにレベル上げにやる気の出る場所。

マナエリ買いこんで頑張りたいと思います。



一応記録に。

サンダー4、INT360、通常ワンド改造ナシ(桜餅未使用)

経験値


20分後
20分後

計算すると1時間で経験値98万?なかなか美味!

サンダー1にしたらどうなるか楽しみです。






昨日の出来事。

課金



バグで次々と課金切れを起こす人たち。

きれたところ

コマⅡでも行こうかって言ってたのに行けなくなったorz



今月で3回目だそうです。ネクソンさんしっかり!





~おまけ~


街で見かけました。

シャカシャカマスター

すごいっすね・・!


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<お祭り終了 | TOP | まびきゃらりすと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/346-925d564c

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

