--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/19 (Tue) ういるす

暑くなってきましたね。

すでにバテてしまいそうなchicoです、こんにちは。




近頃は特にネタもなくー

エルフの紡織、Dの95%ぐらいでとまってます(ノ∀`)ダッテメンドクサインダモノ

微妙に成功率にDEXが足りてないので、先に演奏から上げようかなー…





頑張ったことといったら、畑かマナフォかこれぐらい。

エンチャ

ほんとこれぐらい。




最近はソロでの戦闘がめんどくさくて、影もダンジョンもソロでは行けない子になりました。

今日も誰かにくっついていきます。

優雅おいしいです。





ナオトさんの日記にも書いてありましたが、ネットでウイルスが流行っているそうです。

http://www29.atwiki.jp/geno/

個人情報や、ID&パスなどを抜いてしまう恐ろしいウイルスだそうで・・。

マビの方でも、そのウイルスによってアカウントハックされて、アイテム盗難被害にあった人がかなりいるみたい。(盗難品を売っている露店があります・・。(怖すぎる))


感染しているサイトを見ただけで感染してしまうそうなので、ネットサーフィンは控えた方が良さそうです・・皆さんお気をつけて。



毎日ログインする時、身ぐるみ剥がされてないかドキドキします( っД`)




~おまけ~
某パナッシュに盗作されました。
http://wanderingperformer.blog75.fc2.com/blog-entry-58.html


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<ぽかぽか陽気 | TOP | 親切な。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/343-78e70775

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

