--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/09 (Sat) 親切な。

きた!キタ!


マナフォ1きたー!!

マナフォ1

ちゃらららーらーら~ん しゅぱー




やった!やったよ!


主婦Aはついにやったよ!


毎週のマナエリつぎ込んだ甲斐があったよ!


最後の方は某パナッシュのエルフに頼りまくりだったけど!








・・でも。





マナフォ1だからなんだー!


何のために上げてたんだっけー!!!!


考えたら負けな気がするけどー!!!!!!!!!


(皆さんご利用は計画的に。)








さて。


暇な時間にちまちまとやっていた演奏ですが。


ついに上げられるようになりました~

演奏2

ランク2!


一回の大成功で埋まる数値が+0.05とかで、修練がグッとマゾくなった気がします・・。


がんばろう。





ちょっと前のメンテで、初心者サポート機能が増えましたよね。

初心者専用チャットが設置されたり、ハートステッカーシステムができたり。



ハートステッカーとは、蓄積レベル50以下の初心者さんが一日5個使えて、親切にしてもらった人にお礼に送れるステッカー。

送られた人は、それを100個集めると「親切な」タイトルがもらえます。


そのタイトルをつけてると、キャラの横にハートが出て、かわいい・・。





これは・・


サブ垢で・・


送るしか・・


なんて。



ハートステッカー


そんな悪いこと




しちゃダメですよねっ!


親切?

ダメですよねっ!!





偽善

若干心が痛いです。なんでだろう。



ちなみにコレ、一日たつと3ポイント減ります。


タイトルも剥奪されてしまうので、ずっとつけたい場合は毎日3個送らないといけません。



素でこのタイトルとった人とか・・いるのかな・・。






ここから下はえるふ。


G10クリアしましたー。

神!!

神!



神!

構える神!!



・・使いどころが分かりません。

(メインで沼地を歩いて遺物を掘り当てるのはしてきたけど。)

↓そのときの様子


わたわたした上に死んじゃって。お恥ずかしい。

それと、遺物が出るときに音がしないので確認のためにキョロキョロしてます。酔うかも。





あと、アタックを5にしました。

アタック5

ウッドニードル発動です。

メインと兼用で使うぞー。





あと、めんどくさくて後回しにしていた紡織をはじめました・・。

紡織

もふもふ。



すでに挫折しそうです。

がくっ

がくっ

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<ういるす | TOP | 分けました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/342-afac73cb

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

