--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/02 (Sat) NEKOJIMA

NEKOJIMA!!

NEKOJIMA

猫島

メンテ延長の上に、1時間もしないうちに半分以上のチャンネルがサバ落ちとか\(^o^)/

すぐに臨時メンテで0時半まで終わらないとか\(^o^)/

ネコ島公演場


サバ落ちの時にアイテムロストした人や、色々バグがあったりで、初めての日本独自の大型アップデートは大変な出だしとなりました。




魅惑のたべもの。

イベントで売ってる魔法料理を食べると、保護100になるバグとかあったらしいよ!

ちょっと食べてみたかっt






さて、NEKOJIMAもクエストがあるので進めてみましたよ。

マタタビがクエスト進行に60個いるとのことで取りにいったんですが・・

みんな採るものだから、枯渇してる。



このままじゃクエスト進められない・・


またたび地獄

マタタビは4分ごとに新しい実がなるとのことで、タイマーを使って4分おきに採りつづけること4時間。

なんとか60個集めましたよ!!!1

2PCでリーンの分も集めたから、計120個。


久しぶりに頑張った気がします。




その他、クエストで必要な魚を釣りに、海へ。

マタタビ鯛や、カツオが必要なんですが。

カニが釣れたよ!

キングクラブが釣れました。

(ここ漁船じゃないよ!?)



そんなこんなでクエストクリアー!

たいとる



ミケローブげっつ!

ねころーぶ



着てたら、でbとか言われました(・ω・`)

ねこねころーぶ





あとは動画で花火の様子と↓




NEKOJIMA公演場でささやかに合奏をしてみる の図↓



ハイドラントさんの耳コピで作られた楽譜だそうです。

すごい!


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<分けました。 | TOP | DOP>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/339-b952c0b5

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

