--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) DOP

春の陽気でぽかぽかぐーたらしているchicoです、こんにちは。


春はいいですな・・花粉飛んでなきゃ、もっといいのに!







マビノギは今日から猫島が実装ですね・・!

↓特設ページ
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign29.asp


いつものごとく、19時までメンテ延長になってしまったので、また明日にでも感想を書きたいと思います(´ー`)







さて、この間のアップデートで追加された、タラのミッション。

報酬で弱体化ESがてんこもりです。



頭装備と、足装備は今まで下地が高いのしかなくって、作りにくかった。

その分、タラのミッションで出るものは、かなり貼りやすいです。

弱体化装備マニアのchicoとして、ここは揃えておかなければ!



ということで。


ぼうし

意地悪

作ってみました。(´ω`*)ほくほく


険しいしっぽ帽子→痩せた

カラー→難しい→意地悪


で貼れます。


ジャイとエルフでもつけれるような装備にしてみました。
(足はほんとはトゥースアンクルが良かったけど、露店になかった・・!(ノ∀`))



今度は、「小さい 害の スネークガントレット」を作りたいです。

両方とも戦闘力-100なので、あわせて-200。



小さい を貼るのに、赤黒クマESとか必要だけど・・(・ω・`;)


気球に行って、ガント集めてこないとなー





あ、ギルドHPのメンバー表(自分の項目)更新しました。

http://fantasy-star.hp.infoseek.co.jp/




メンバー表のSSを撮るために、初級ミッションでDOPに会いに。

DOP




とりあえず並んでみるものの、なんかおもしろくない。

DOP1



DOPのまゆげが太いので、マネしてみようと顔エモ固定を使ったら・・



なんとDOPまで顔エモ固定になっている!

DOP2



なのでそのまま並んでみました。

DOP3

本物は右側でした。




どうでもいいよね。うん。








えるふ。

半神化が欲しいので、G8・G9クリアしました。

G9



G10進行中です。(もうすぐ曜日クエ)


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<NEKOJIMA | TOP | 巨大化チコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/338-dc594854

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

