--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/25 (Sat) 巨大化チコ

ある日のこと。


小さかったチコさんが

びふぉー




おっきくなっちゃったー!!

あふたー

今までの約2倍の大きさ。(当社比)

縦長うさぎがちょっときもちわr


(実際は、上:chico家SS 下:しんちゃま家SS で同時に撮ったもの。なぜかしんちゃまの方では表示がバグって、大きく見えていたようです)







この間のメンテから、競売システムが始まりましたね。

わらわら

時間になると、クリアナ前がすっごい人だかりです。


ウイングボウだったり

ウイングボウ



防御ロック保護4コリン鎧だったり

防御ロック

超レアがたくさん出るのですが、ビンボーなchicoには関係ない

無駄遣いばっかりしてないで、お金ためないとなぁ・・





SS集。


うさぎ大量虐殺の現場。

どーん


この数秒後、あたりには無残な姿となったchico達の死体が・・






おっきくなったchico?

と思いきや、中身は私のローブを着たレストンのドッペル。

れすちこ

SSを見返すまで、私のドッペルだと思い込んでました。




メイン、マナフォ2になりました。

マナフォ2

あとひとふんばり。



エルフ。

やっとのことでメイキング1に。

月曜日に金板作って、その後に色々うめて、精練1にしようと思います。

MM1


ディフェンスは5、アタックは7になりました。

DF5

徐々に体力増やしていってます。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<DOP | TOP | ステ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/337-9e1eb4ba

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

