--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/21 (Tue) ステ

イベントでもっふもふになってきたchicoです、こんにちは。

ふもっふ
相変わらずかわいいですね・・(´ω`*)わたあめ羊

顔をうずめて毛をむしゃむしゃしたいでs



さて、転生してAPが入ったので、サンダーを上げてみました。

サンダー6

若干、詠唱が早くなりました。



おかげでマナフォ3の「ランク4 or 5 or 6の結晶を作る」修練が終わりました。

まなふぉ

残りのふぁいあぼーがつらいです。

というか、平日でも結晶作成成功率99%だからもういいかな、とか思い始めたr

でも修練残ってるのが何か・・(・ω・`)


効率の悪い主婦さんです。




メイン戦闘装備、そろそろランクアップさせたいです。

新しいESもたくさん増えたので。


今のメイン戦闘装備+二刀でのステータスがこんな感じ。

1

最大もクリも微妙な数値。




こっちは、なけなしの最大特化装備+弓。

最大は結構いくけど、クリおわた。

2



wikiとにらめっこして、なんか考えようと思います。



あと、DEX上げたいです。

マグナムで超威力出したい。



演奏3→1      +11

ハンディC→6    +10

シャカシャカ6→1  +7

裁縫7→5      +2

--------------------------
            +30


あとエンチャとか鍛冶ですかね・・

上げられるものからまったり上げていこうλ....


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<巨大化チコ | TOP | G10あっぷでーと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/336-fee0d2ad

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

