--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) G10あっぷでーと

アップデートからこっち、急にやることがたくさんできたchicoです、こんにちは。

シャカシャカも開放されたし、ケミマスも開放されたし、

最高級手製矢・最高級ボルトの材料を作るのに必要な図面も販売されて、ハンディクラフトが上げやすくなりました。

最高級手製矢


イベントもやって型紙欲しいし、これはがんばらねば・・。




そうそう、ログインでもらえる装備は、デブキャット帽子でした。

デブキャット

猫が頭に乗ってるー

かーわいいー



新服はもちろんゲットしましたよ(。・ω・)

レースティアードの方は染色中です。

シースルー




他には、タラの新しいミッションで出るドッペルゲンガーに会いに行ったり。

どっぺる




G10でレインキャスティングや、

レインキャスティング



半神化スキルを覚えたりしました。

神スキル

今回のメインクエストはとっても短かった。




それから、ショップで無制限ダンジョン通行証が販売されるようになり、どんなダンジョンでも、それ一枚あれば何人でも行けるようになりました。

あるび1

ということで、早速アルビ上1人用に7人PTで突撃。

全部の箱を開けたけど、残念ながらレアは出ませんでした(ノ∀`)


1枚100円はちょっと高い気がするけど、気軽に行けるようになったのはすごく良いですよね!




ペッカの報酬が変わったって事で、ペッカ下級にも行ったんですが、最後の報酬が「リッチ ドラブレ」でした。

エェーΣ(゚∀゚=)



最後に、今回のアップデートで動画録画機能が追加されたので、撮ったやつをテスト用アップしてみますね。
タラ

[広告] アクセス解析

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<ステ | TOP | ディフェマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/335-a6161b75

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

