--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/14 (Tue) ディフェマス

今週木曜のアップデートが待ちきれないchicoです、こんにちは。



最近どうもまったりモードで、レベルも上がってないし・・

早く目新しいものが欲しい感じです。





そんなヒマしていた主婦さん。

ディフェンスの修練があと600回ほど残っていたので、ダンバ周辺のネズミでディフェトレしてみました。






その結果、

ディフェマス

ディフェンスマスターげっとー


今度はほんとデスヨ!(エイプリルフールの記事参照






うん、固そう!

げっとー

別につけないけどね!




最近は、なんかスキな色のアースシリンダーを買ってみたり。

シリンダー



白ゴレ結晶を釣ってみたり。

白ゴレ



ネイド産のジャグドミニを使って、リーンに合成してもらったら、クルー服ができたり。

クルー服

全年齢が着れる魔法衣装なんだけど、デザインがヘンなので売り飛ばしました!

それよりもウッドワーカーか、フリルミニができてほしいなぁー。




参考に↓


<パイレーツウッドワーカーウェア>
ウッドワーカー
(+テンガロンハット +パイレーツウッドワーカーブーツ)




<フリルミニワンピース>
フリル
(+フラワーコサージュ +ニーハイブーツ)


フリルミニは暖色系にすると、かわいくなりそう。

長さのあるブーツに、いいのがなくて残念。


細身で、ヒザのあたりまで長さがあるブーツ。実装されないかなー







あ、あと演奏会も見に行きました。

演奏会


一人でね

演出も演奏も、クオリティ高かったー

楽しかったです


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<G10あっぷでーと | TOP | 色々と。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/332-f59dd9b2

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

