--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/09 (Thu) 色々と。

16日にアップデートだそうですね。chicoです、こんにちは。


http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20090404003/

↑情報がこちらに。



半神化や、新しい街「タラ」実装。

日本独自の、「猫島」実装。



猫島どんなのだろー。

ちょっと楽しみ。







リーンは鉱物採取のランク制限開放、私は新ペットのフクロウを心待ちにしてたんですが、

特に記載がなくてしょんぼり。



さりげなく実装してくれないかしら。







あと、このペットも心待ちにしてます↓

オットセイ

オットセイ。

この顔は反則ですよね(´Д`*)







最近の様子。


マナフォは3になりました。

マナフォ3

中級魔法どれかのランクを上げないと、きつくなってまいりました。




てことで、サンダーを8に。

サンダー8

もう一個上げたらマナフォ3の修練は楽に終わるかな・・?




あと、エルフのゴーレム修練で余っていた低級クィリンを使って、人間のゴレトレ。


あくまでケミマストレのついでですヨ!

ゴレ8

目標がすりかわってしまいそうで怖い。




ケミマス上げたいだけなのに、APがどんどん変な方向に・・

サンダーもゴレも使えるからいいけど・・(ノ∀`)










シャナ服、何色にするか迷ってます。

しゃな


白とかピンクにしたらそこそこかわいいのは分かってるんですが・・。

白とかピンクの装備って着てる人多くて、なんかつまらないというか(・ω・`)




とかいいつつ、エルフは今真っ白ですが(ノ∀`)




染色

悩む・・

結局、無難な色に染めてしまいそう。








ネイド

文章が変な方向に。






春休みが終わって、めっきりメンバーのイン率が低下するギルド内。

今年から就職した人とかもいて、みんな忙しそう(・ω・`)




昼間はギルメンもフレも皆オフラインで、なんかすごく寂しいです(ノ∀`)

昼間にちょっとお話できるお友達がほすい。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<ディフェマス | TOP | エイプリルフール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/330-ffd2fd9e

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

