--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/20 (Fri) だるだるにっき

なんだかお疲れ気味のchicoです、こんばんは。

だるくってですね・・花粉症のせいもあるかもしれません。鼻がムズムズ。

だるだる更新なので文章がおかしいかもしれませんが、いつもの事ですのでお気になさらないでください!(あれ?




マビ。

今日のメンテで、ついにタル鯖にもチャンネル9がきたようです。

チャンネル9

3つのチャンネルが満員の時とかあったからなぁ~。


これで・・!



借りられる畑とか、巨大ボスの出現が増えますね・・!(そっちかい



でも正直、チャンネルを増やすよりも、各チャンネルにインできる人数を増やして欲しいというか・・。

それに耐えられる環境にしてほしいというか・・。(止まるのは勘弁してほしい


それは難しいのかなぁ・・。






さて、エルフのゴーレム練成は1になりました。

ゴレ1

・・・前の記事の次の日に。

更新が不定期すぎるんだよっていうツッコミはいりませんヨ。



次はケミマス&ディフェンス&アタック→ヒーリング

って感じかなー。





本体を固くしたいです。



今のディフェンス力はひどい。

ディフェンス






あと、シャナのタイアップアイテム・サングラスが露天で安く売られていたので、怪しいメイドさんになってみました。

怪メイド

Men In Blackのよう。





そして、レ●トンがおかしかった日のこと。

大変なレストン

00:06の出来事でした。















マビ復帰が去年の8月。

この7ヶ月、

メイン
シャカシャカ・練習→6
精錬・2→1
紡織・9→1
調合・D→1
薬草学・9→1
演奏・4→3

エルフ
精錬・練習→2
ゴレ・練習→1


生産やりすぎました!


ちょっとくたびれたので・・


tkmいてます。

tkmk

続くかはまだ分かりません。

横スクロール慣れないので移動にアワアワ(ノ∀`)

なんで・・なんで道の途中に罠があるのっ?

なんで・・デフォルトがダッシュじゃないのっ??

矢印キーを2回押さないと走れない仕様なんて・・慣れないと走りたくても歩いちゃうじゃないかーっ。゚(゚っД`゚)゜。



そしてハシゴにうまくつかまれません(=゚ω゚)

ゲーム内容云々より、操作に慣れないとなんともはや。


まびのぎ | trackback(0) | comment(6) |


<<ネコマス | TOP | メロンパン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは(*'ω')ノシ
慣れないと操作とか大変ですよね(>ω<;)

何かお手伝いあったら向かいますよ~♪
お気軽に言ってくださいね(o ゝω・)b

私はパット(コントローラー)で操作してます。。。

2009/03/20 12:47 | チョコ [ 編集 ]


 

こんばんは~
本当に操作慣れなくって。。
でも、罠から抜け出せなかった最初よりは、ちょっとマシになったかも?w

何が何やらさっぱりなので、とりあえずクエスト進めてみます(ノ∀`)

チョコさんもパットなのですね~。
旦那が今使ってますな。。
今度いない時に使ってみよう。。

2009/03/21 01:15 | chico [ 編集 ]


 

tkmkと聞いて飛んできました。

キャラがかわいいんだよ。うん。

運営がんばってるんだよ うん。

103Lvで引退したレンジャーここに。

金ならあげるよ 30Mぐらい。

2009/03/21 04:25 | ㌧ [ 編集 ]


 

Σ30M
といっても価値のわからない初心者チコ!
マビでいうとどれぐらいなんだろ・・?
3M・・?4M・・?
くれるものは貰っておきます!

頑張りすぎて飽きないように、まったりやっていこうと思います。

2009/03/22 11:56 | chico [ 編集 ]


 

こっそり見てます。
私もメイドショート買ったのでこれで3人目のメイド戦隊ですね。
ピンクとブラックは既にいるのでここはレッドを…とか考えてたり。

2009/03/30 02:43 | てぃー [ 編集 ]


 

私もこっそり見てますよ・・!
メイドレッドの完成を楽しみにしてます。

2009/03/30 16:59 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/325-5bf39b3f

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

