--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/13 (Fri) メロンパン

先日、ギルメンの結婚式に出席しました。

結婚式

結婚式なんて久しぶり。


気合を入れておめかししたら、「結婚する本人のようw」というツッコミを受けました。

KYな主婦さんです。





それから最近ずっと探していた、メイドショートをゲッツしました。

メイドショート

取引してくださった方が、なんとちころぐを見に来てくれていたようです。

こんな辺境の地までようこそ・・!(ノ∀`)





さて、ゴレランク3になったエルフのため、

姉キャラちこちこが緊張に耐えながら硫黄を掘り掘り。

硫黄掘り

ひいい・・!




それから、戦闘勝利埋めのためにアリ地獄にこもってみる。

あり地獄


そんなこんなでランク2にー

ゴレ2


さらに頑張って、2の修練も埋めてみました。

APが・・

APがたりな・・い・・orz


明日の加齢分のAPと、あと1つ探検かレベルを上げれば、いけるはず。




chicoのマナフォは6に。

マナフォ6

1までまだまーだ






それから、昨日のメンテで、シャナとのタイアップ企画が開始され。

プレミアムカードでシャナの制服がもらえたり、箱から剣が出るようになったようですが。



シャナをまったく知らない主婦さんが興味を持ったのは


メロンパン

グリニスの売ってるメロンパン


100個スタックできて、装備することもできます。

走ってるとき

おいしそう!




武器じゃないので、攻撃力はお察し。(魔法の粉と同じような感じ)

攻撃力

なんかシュールなメッセージ




座ると、地面にぺったりします。

地面にぺたり

汚い・・汚いよ・・!



最近レアがでなくってしょんぼりの主婦さんであります。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<だるだるにっき | TOP | インベ大公開大会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/324-cd7fb011

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

