--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/10 (Tue) インベ大公開大会

この間、神秘の矢Dに行く前の待ち時間で、インベ公開大会がなされました。

後で聞いたら整理禁止だったらしいのですが、若干補正したものをうp(・ω・`;)

ごっちゃりいんべ

補正したのにキッタネー

慌ててたので、矢が1マスずれているところがポイントです。



この大会の様子は、「幻想の流れ星HP」のSS掲示板で見れます。



某親方さんと某ル○ツさんがきちゃないです。



私も汚いとか言われたので整理しました。

すっきりいんべ

楽譜はスタミナ&マナ回復×2。

たまにこのキャラでも露天出すので、大きい方のカバンにはポット等こまごましたのは入れない派です。

同じ理由で、露天出したときにメッセージ枠が邪魔になるから、大きい方のカバン表示は左側。





楽譜、改造済み鎧、ネコミミ、クリスマスベルの腕輪はペットにしまえないのがつらいです。


カバンの色は、ピンクと茶のやつに統一したいな!


・・・・と思ってるんですが、なかなか出会うことができません。


雑貨屋で売ってるのを見かけたらご一報を!






さて、回復ポットがぶ飲みよりも経済的で、役立つライフドレイン。

とりあえず、8まで上げてみました。

ドレイン8

AP足りなくなったので一旦止め。



あと、マナフォ7になりました。

マナフォ7

でも別にマナフォを上げたいわけではなく。。



分解上げたい→成功うまらない→ケミマス上げなきゃ→結晶作成成功率低いイイイイイイイ→マナフォあげなきゃ・・→あ、あれ…ケミマスの修練まだまだなのにマナフォ先に埋まるぞ…→もったいないから上げなきゃ



って感じでここまで・・・


どの道、ケミマス開放されたらまた結晶作るんだろうし、マナフォ1まで上げとこうと思います。。


APたりNEEEEEE



スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<メロンパン | TOP | ホワイトデーイベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/322-d9e57b43

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

