--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/07 (Sat) ホワイトデーイベント

夕方、用事を済ませて、さてマビノギやるかなーっと画面を見たら、臨時メンテで落とされていたchicoです。こんばんは。

ネクソンは明言してないけど、農場関係で色々と大問題があったという噂。

この前の臨時メンテで直ったんだけど、せっかく直したものを、昨日のアップデートでまた上書きしてしまったという、噂。

あくまで噂で、はっきりした話ではないですけど…。


今日で最後にしてほしいな・・。




まあ、それはさておき、昨日から始まったホワイトデーイベント。

インしたら、キャラのまわりに黒いもやもや・・
もやもや

バレンタインの時、男キャラに出ていたもやもや、今度は女キャラに再び。

男性キャラからキャンディーを貰うと、一時的にキラキラに変わります。

なんと現金なっ・・



クエストはケイティンから始まる様子。

ケイティン

久しぶりに見ました・・ケイティン・・



バレンタインは店で買えるチョコレートを男キャラに送り、男の人は貰ったチョコを100個食べたらチョコレートソードが手に入るというイベントでしたが・・


今回は、アルビダンジョンに行ってクッキーを取ってくるらしい。

クッキー

(どうでもいいけど、これをずっとキャンディーだと思ってたのは秘密です。記事にキャンディーって書いてうpして、翌日書き直したのも秘密です!)



それを男の人に送ってもらい、100個食べたらキャンディーソードがもらえるらしい。




お菓子Dは、途中まで普通のアルビ。

ボスがなんと・・

クッキー魔女

アラクネ クッキー魔女!



クッキーぽくないけど・・




最後の宝箱から5個ぐらいまとめて出るので、ギルドの6人PTぐらいでぐるぐるして、一人に貢ぐこと数回。


私も送ってもらい、100個食べました。


そのため、体型がものすごいことに・・・







以下、衝撃映像。


















衝撃写真1

ずどーん



震撼

震撼する人たち。




ごんぶとってレベルじゃない!





まだ売れてなかった天龍も着てみました。

衝撃写真2

こういう体型でこういうコスプレしてた人、確かニコニコで見たことあるよ!





ダンバに戻ってから、キャンディーソードを抜いてみる。

キャンディーソード


無事にゲット~

ゲット!



バレンタインの時のチョコソードと一緒に両手に持つと、大量のハートが出ます。

ハート乱舞

装備してたら、ま○みさんに発情期とか言われました 。゚(゚っД`゚)゜。




その後、みんなでダイエットパーティー。

ダイエットパーティー

もろこし茶ふたたび

大量の木の実と、もろこし茶が消費されました。






あとは、かるさんの転生前に、遠隔蘇生経験地を吸わせて貰ったり。

吸い取り

ウマァァァァ

ウマーァァァァ



吸わせてもらった結果入ったAPで、エルフのゴレ3にしたりしました。

ゴーレム



以上。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<インベ大公開大会 | TOP | 主婦さんの生態>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/321-80b4b807

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

