--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/17 (Sun) 今日やったこと。

・リーンとコンチェルトゲートでレベル上げ
・めがねっ子描き
・引越しセンターに申し込み
・式の準備(ボードの作成)


久々に絵を描く気になり、何を描こうか迷っていたら、リーンにめがねっ子描いてと言われたので描いてみました。

久々に描いたら楽しかったのでまた絵にはまりそうデス。

でも恥ずかしいので久々に描いたのは載せれません。



引越しセンターは色んなところから見積もりをもらったんですが、だいたい8万円平均。なかなか決め手となるものがなく。

最後らへんにサカイ引越センターに見積もりをお願いしたら、10万円かかるとのこと。

『他のところで見積もりお願いしたら、大体5万~8万円くらいだったんですけど・・』

と言ってみたら、7万5千円でどうですかと値下げしてくれました。

サービスもいいという噂なのでお願いしてみました。うん。

ほんとはクロネコヤマトにお願いしたかったんですが、希望していた日はもううまっているということなので。


また片付け&引越しがんばらねばー

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<またまたディズニーへ行ってきました。 | TOP | お、お久しぶりです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久々に見たら更新されてた!
足跡ペタリ

業者とか、極限まで粘るとかなーり割引してくれるよ。
昔うちもそんな感じでやった記憶があるなぁ

めがねっ子の公開を希望!

2007/06/19 14:50 | かるーあ [ 編集 ]


 

かるーあさん>
おぉ、しばらく気づかれないだろうと思ってたのに、さすが反応が早い!
仕事をやめてだいぶ暇になってきたので久々に更新してみました。

気の弱い私は、「消費税いただいてもいいですか?」って聞かれて、つい「ハイ」と答えてしまいました。
もう少し粘ればもうちょっと安くしてもらえたんだろうね。

めがねっこはリーン仕様でエロスを感じる絵なので公開はやめときますー。

2007/06/21 11:31 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/32-c9c45715

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

