--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/25 (Wed) 農場

お久しぶりです。髪を久しぶりに切ってきたchicoです、こんばんは。

結婚式の前に切って、その後いろいろあって行けなくて、約2年ぶりぐらいに美容院に行きました・・

30cm以上は切ったので、さすがに切ったあとの床がやばかったです

持って帰りますか?とか言われたけど丁重にお断りしました。

さっぱりさっぱり。




まあそれは置いておいて。




マビノギ。

アップデートがきて、農場と巨大ボスのネイドが追加。

新スキル2種追加。

ストーリークエスト2種追加。

新ペットのダチョウ追加。




メンテ後、早速畑を借りてイチゴを育ててみることに。





~ 途中省略 ~





豊作

イチゴがなったよ!!(゚∀゚)




・・・



ごめんなさい、やっとPCが帰ってきたので、SSをノートPCとリーンのPCの2つからかき集めてきて更新してるんですが、途中の状態のSSがどこに行ったか分からなかったんです( っД`)


郵便

できた作物は郵便で届きます。

イチゴ

それをNPCに買い取ってもらい。


合計で、40万くらい貰えました。


うまうまー






あとはコレが新ペットの黒ダチョウ。

黒ダチョウ

10秒だけ、すごい速さで走ります。


これは人のだけど、白ダチョウ。

白ダチョウ

疾走はないけど、二人乗りできます。



両方楽器演奏で踊ります。

それがすごくかわいい




アップデートからこっち、レア運が良くって。

ネイドからコリン鎧が出たり

コリン


4Mの服が出たり

新服

(染めてないから色がヘン)

着てみた。


外に出たら頭にカミナリでも落ちるんじゃないかと、心配です。




毒調合は月曜ランク3↑のフルPT、雨アリで、92%。

毒調合

毒薬の修練を埋め。


ランク1になりました

調合1!



あと、クリマスとってみました。

クリマス



被クリ7000回は、ミミック放置で、ペットの追尾+高速ヒールAI使って埋めました。

クリ放置



エルフのゴレは5に。

ゴレム

トレは楽チンなんですが、APがすぐ足りなってしまいます。




最近は挑発の壁を壊してみたり。(誰でも一回はやりますよね)

壁破壊


リーンに焼かれたり。

汚物消毒

目が、目がぁぁ

(フレーマー使うときは「汚物は消毒だぁぁぁ」と言わないといけない決まりらしいです。)



初めてのアルビ↑1人用に行ってみたり。

アラクネ

そんな感じ。






~おまけ~

自分で出そうとして無理だったので。

つい買っちゃった(* ノノ)

険しいコレス

無事に盗賊がつきますように・・


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<主婦さんの生態 | TOP | トレトレトレ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/316-077013bf

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

