--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/12 (Thu) トレトレトレ。

なんだかお久しぶりなchicoです、こんにちは。

MYPCがまだ戻ってこないので、リーンがPS3のゲームにはまっている隙に、PCを借りてマビやってます。

MYPCはHDDが故障していたそうで、交換中ー。




さて。更新しない間いろんなトレしてましたが、まずミルトレ。

ランク4の70%くらいで止まっていたウィンドミル、ここらでちょっと上げとかなきゃと思い立ち。

弱体化装備着こんでオオカミ狩り

2009_02_12_01.jpg

延々、延々とやり続けた結果・・・


3にはなりました。

ミル3!

なったけど、めんどくさくて次やってません・・


1の範囲を体験するのはいつになることやら




(以下、追記へ)

薬草学。

ヌーや豚をもぎ続けた結果、ランク3になったので、アリ地獄にこもってみる。

マンドレ

オレンジハーブがマンドレイクに。

ポイズン

バイオレットハーブがポイズンハーブに見えるようになり。



じっくり3日ぐらい地下の住人して・・

薬草学1!

ゲットォォォォォォ


影世界が実装されてから、ダンジョンに行く機会が減ってしまったので・・。

マスターは狙ってトレしないと無理そうです。




調合。

FA

FA地獄を乗り越え。


こちらもランク3になったので、月曜日に毒調合PTに入ってみる。

毒PT


元々毒薬60%いくか行かないかなのに、雨ありフルPTで確立86%もあった・・


おかげで調合あがりました

調合2!

もう一息ー


ランク2のマンドレとFA調合必要な分は終わらせたので、あとは毒薬を埋めるだけです。

毒草の買い取りもしたし、後は調合するだけ

月曜日にがんばります

ポイズン

これで勝つる!!







サンダー。

APが大量に入るようになったので、サンダーを上げてみることに。

トレが楽チン。

一気にF→Aまで上げました。


サンダー

APが足りなくなったのでしばらくおあずけー。






最近はバレンタインイベントでみんなを太らせてみたり。
ぷくぷく

チョコソード



久しぶりにペッカに行ったり。

ペッカ

集合写真


パナッシュになってみたり。

パナッシュ


そんな日常。







エルフ。

ゴーレムはじめました。

ゴーレム

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<農場 | TOP | メンテと新衣装と古代と>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/314-e0d797a5

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

