--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) メンテと新衣装と古代と

木曜日。

メンテのお知らせに、アップデートの文字。

お知らせ

ネッシーか!?

農場か!?

それとも・・バレンタインイベント?

と期待したのもつかの間。




その2





・・・また箱でした。



いい加減箱更新するのやめようZE!!


と、箱産の服で包まれているchicoが言ってみる。




その3



ふむふむ、ネグリジェとスーツですか。



ネグリジェ。

新衣装

なんか既存の服にもこういうのある気がする。
かわいいけど、これに4Mはちょっと払えないかなー。



帽子は、なかなかかわいいかも。

ぼうし

ちょっとほしい。




スーツもイイですね。

スーツ好きとしては、ゲットしてサブキャラに着せたいです。

スーツ


そして・・

その4

その5

このタイミングで戻しますかorz


高いお金出して裁縫品買ったばっかりなのにー!!




どうせ街中で着るだけだから、保護2なんかいらないのですよ・・

テラゴシ

エレゴシ

安いorz

もっと安くなりそうorz





むしゃくしゃしたchico、安くなったメイドロングをお買い上げ。

メイドロング

後悔はしていない。



そうそう、木曜のメンテから、どうやら高ランクエンチャしてもアイテムが消滅しないとか削れないバグがあったらしく、マビ内は一時騒然。


そんな中。

古代

出ちゃったんですよ。コレが。


PT売り出しても、バグ利用を恐れてかなかなか売れず。

出かけなければいけなかったので、露天に出しておいたら、


緊急メンテですぐに落ちていたようですorz




21時近くまでメンテだったので、残り時間はどんどん減って行き・・


メンテ後すぐ露天を出すも、売れず。


しょうがないので買い取って貼っちゃいました。

貼れた!

最大12つけるのに、3回ぐらい抽出しなおしたよ!

数十個のクロスベルトが消えたよ!!


あはははは!!



でも、灰にならなくてよかったです。

まぶさんの抽出率70%↑なのはさすがランク1といったところですが、やっぱりレアものの抽出はドキドキします



軽鎧だし、エルフの休憩あげて、エルフにでも着せようかな?

接尾はもちろん、暗黒ですよね。



古代ES代と消えたクロスベルト代で破産したので、しばらくは貼れませんけど\(^o^)/

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<トレトレトレ。 | TOP | ノスタルジック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/313-bad678ee

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

