--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) ノスタルジック

突然ですが、ナオトさんに私信


こうですか!

できたよありがとぉー!!








この間から、調子悪いのとそうでもないのを繰り返していたマイPCですが、ついに完全におかしくなってしまいました( ´Д`)

windowsは起動するけど、何かソフトを起動しようとすると、ブルースクリーンになって再起動するの。


これはもう。。修理に出すしかないですよね




ということで、昼間はリーンの新しいPCを、リーンが帰ってきてからは昔使っていたノートPCを使っております。


しかしこのノートPC、ほんとに動作が遅い。。


一応マビで調合とか露天見たりはできるんですが、ダンジョンはもう怖くて行けません


よくこのPCで3年ほどマビしてたと、思わざるを得ないです。

無知って怖い。

(以下、追記へ)



ノートPCにあった昔のSSを見ていると、懐かしいものがたくさん出てきて、なんだかノスタルジックな気分に。


ちょっといくつかピックアップ。

今いない人とかも名前がうつってますが、気にしないでください(気にスレ)




コレ、一番最初のクリスマスイベントのSS。

クリスマスフィールド

クリスマスフィールドです。

懐かしいです。





コレ、馬が実装された時のSS。

ウマー


二人乗り。

初めての二人乗りがリーンではなかったので、若干ブーブー言われた覚えがあります。



コレは、モンスターが2倍沸きしてた時のSS。
羊とかも増えちゃって、マハの牧場が大変な込み合いでした。

大量発生





コレは。。ギルドでかくれんぼ大会した時の集合写真ですね。

集合ー

人おおいなー。





これはギルハンでペッカ行ったときの。

集合2



こんな感じ。


あとはブログに載ってるSSとかが大量にありました。


うーん。


ノスタルジック。







おまけの発掘SS。

ひらけー


アリ地獄で、呪文を言ってもなかなか開かない扉に。







2009_01_26_07.jpg


キレてしまったらしい。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<メンテと新衣装と古代と | TOP | 化石復元。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よくできましたね、chicoさん!!
後になってから、もうちょっとわかりやすくて、簡潔な説明ができなかったものだろうかと思っていたナオトです。

いや、でも、ばっちりできてるし、いいよね!
でも、長々とわかりにくい説明でごめんよぉぉぉ!

2009/01/27 20:27 | 賢下ナオト [ 編集 ]


 

十分わかりやすかったよ!
これ、どのソフトでもたいてい同じやり方でできるから、いいねー!
この画像のはフォトショだけど、SAIのお試し版でチラッとやってみたら、なんかカクカクで味のある感じになったよ。
いろいろ遊んでみようと思います!
教えてくれてありがとう!

2009/01/29 14:26 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/312-e074e545

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

