--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/16 (Sat) お、お久しぶりです。

とりあえず。


生きてます|´д`)ノ




最後に書いたのが1月って・・

今は6月って・・


・・うん、まぁ・・・気にしない。



しばらく書かないうちに、色んなことがありました。

まず、同居していた姉が結婚しました。

そのため引越せざるをえなくなり、引越ししました。

それでネット環境がしばらくありませんでした。

ネカフェの住人になりました。

父が東京に引っ越しました。

最近ネット環境が整い、家でできるようになりました。

ネカフェ住人を卒業しました。

4年勤めた仕事をやめました。

結婚します。

そのため7月にまた引っ越します。



半年でかなり環境変わったなぁ。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<今日やったこと。 | TOP | 長崎から帰ってきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/31-994bb93b

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

