--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/06 (Tue) あけました。

みなさま、あけましておめでとうございます。(おそっ)

去年はいろいろとお世話になりました。

今年も、chicoとちころぐをよろしくお願いいたします。





さて、年越しの話。

天ぷらそばを食べながらテレビを見る&マビノギ放置をしていたリーン夫妻ですが。

ふとマビの方に目を向けると、なにやら見慣れないメッセージ。


『今年もあとわずかとなりました。マビノギからささやかなプレゼントを用意してあります。街の見える場所に来て下さい。』


と、こんな感じの。(うろ覚え)




早速ダンバの広場に行ってみると、メッセージを見た人たちがわらわら。

なんだかお祭り状態となりました。




年明け10秒前、カウントダウンのメッセージが出て。。



花火がどかーん



花火
たーまやー

かーぎやー
かーぎやー



プレイヤーが上げた花火も重なって、すごくキレイ


でした。



ネクソンもたまにはいい仕事!




(以下、追記へ)

さて、最近更新おさぼりしてたので。

その間にスキル色々上がりましたー。


かうんたー

きゅーけい

ふぁいひー

やくそうがく

錬金術?

ためといたAP?


ナンノコトデスカ?


ステータスがあまりあがらないので、なかなか錬金にやる気がおきません。


よって、従来のあげたいスキルにAPがふられることに。






QKが上がったので、座り方が変わりました。

すわり方

気をつけないとぱん2が見えます。





もうね、G9の最終戦。

蓄積1000以上のキャラのクエストだと、完了後の報酬経験値が41万!!

何人もの分を行ったのと、レベルが上がりやすくなったのもあって。。

73

ヒャホーイ


2週間でここまで行くのなんて、後にも先にもこの時だけだろう。

と戦闘民族でないchicoは思います。


か○ーあさんなんて2週間で人間80エルフ70とか行ったらしいデスヨ(くわしくは覚えてナイ)


おそろしやおそろしや。。






影世界のおかげでタイトルも取れました。
10-50

いらないけどね!




あとは最近の無駄遣い。



エレゴシロング

エレゴシロング


カリス服

カリス服


テラゴシ

テラゴシ



最近レア運いいので、そのお金でゲットォォォ


ずっと欲しかったけど、戦闘装備を揃えるまでは。。って、ぐっとガマンしてたんだ





次は、スパイクグラかブロソもほしいなぁ。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<化石復元。 | TOP | PC>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/306-72552461

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

