--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/17 (Wed) PC

私のいつも使ってるPC、OSの修復作業をしたら、ブルースクリーンで落ちることがなくなりました

何かおかしかったみたいデス。



これで、ひとまず安心




と、思っていたら・・





今度はリーンのPCが壊れましたorz



マビノギC3がきて、タルティーンのあまりの重さにイライラしっぱなしだったリーン。



YAMADA電機でメモリを買ってきて、リーン自身が交換をしてみたんです。



交換した直後はサクサク動き、喜んだのもつかの間・・。



一日釣り放置をして、帰ってきてから再起動をしてみると・・


黒画面に見慣れない文字が。



ギルドのPCに詳しい方々に話を聞いてみて、直そうとしてみるも、うまくいかず。。





元々音が出なくなってたりでおかしな部分多いし、こんなPC直してウン万もお金とられるくらいだったら、上乗せして性能のいいやつ買ったほうがいいんじゃないかと・・。



いうことで、今新しいPCが届くのを待っている状態です。


出費が・・・いたいorz







ということで、昼は私・夜はリーンで交代してPCを使っております。



夜はヒマです・・息子も寝てるし・・レイトンを一気にクリアしてしまいました。




火曜日・水曜日おでかけで木曜メンテ、金曜はリーンがお休み


マビノギ全然やれません



いつまでたっても私だけライフドレイン覚えられないよ・・orz うわぁん




YAMADA電機にメモリ交換を頼んでおけばこんなことにはならなかったのに。。



と思わざるを得ない毎日です。くすん

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<あけました。 | TOP | C3!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/302-90d5724b

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

