--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/03 (Wed) 無料転生!

無 料 転 生 … !

http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20081201039/

まさか日本にも来るとは思ってませんでした・・!



無料の場合は6週間で転生可能、カードを使えば2週間で転生可能。

あんまり育ててないジャイとか、気にせず転生できる・・!

倉庫キャラも、むやみに転生できる・・!

無料の場合はベーシックカード扱いだろうから、姿変えたりはしませんけども。



C3まで約1週間かぁ・・

楽しみだぁ・・






この間、初めてあるび上ハードについていきました。

あるび上ハード


うーん、楽しい。

途中で落ちるつもりだったんですが、思ったよりさくさく進み・・。



ボスまできちゃったーΣ(´д`*)

あらくね


アルビ上は無制限と3人用しか行ったことがないので、アラクネばあさんに会うのは初めてだったりします。


はじめましてー!


…戦闘に必死すぎて、他のSS撮るの忘れてました。





アルビ上1に行ったことがないので、糸の鍵を作るのも初めてでした。

途中で出てくるラーヴァというイモ虫状の敵が繭をドロップするんですが、それを5個集めてボス部屋の糸車で紡織するのです。(街の糸車でもできるらしい)


それで、最後の宝箱が一個多く開けられるらしく・・。

(そのシステムを全然知らず、その場で教えてもらったchico。)


みんなのを集めたら5個ちょうどだったので、作ってみました。




追加褒章は耐久19のグラディウス。

褒章

耐久だけで、攻撃力とかはそのままなんですね。微妙だ。



最近ハードDが楽しいです。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<クリティカル | TOP | 作曲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/297-8cd91a0f

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

