--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/17 (Mon) ジャンプジャンプ!

ハロウィンイベントが終わり、一息ついた頃。

まさか、またしてもイベントが来るとは。





(長いので追記へ)

今回のイベントはジャンプイベント。

雑貨屋が売ってるシーソーを使い、二人でジャンプをするイベントです。

じゃーんぷ

飛ぶ高さが10m超えると、一定確立で福袋がもらえます。


(どうでもいいけど、正式名称は「福袋。」なんですね。)




今回はなーんと、去年手に入れられなかったメイプルドレスが貰えるっていうじゃないですか!!

去年のイベント時はやる気のない時期(課金してたかも謎)だったので、イベント参加したのが終わりかけの時。


人がたくさんいないと完了するのが難しいようなイベントだったのに、誰も参加してる人がいなくて、結局もらえなかったのです。

(その時の記事があった)




メイプルドレスの他に、
・防御ESつきドラゴンフェリックスヘルム
・防御7保護4耐久25のバレ鎧
・羽の部分が点滅するパナッシュヘッドギア
・アンテイムド、ディストラクションつきドラゴンブレイド(耐久17)
・幼いタヌキつき魔道スーツ
・カシワES
・イージーペッカES
・基礎ES

などなど、豪華な超レアもの景品がいっぱい!




これはイベント中ずっとやるしかない!


ということで、今頑張っております。






メイプルドレスはたくさん出るみたいです。

よく街に捨てられています。







三日目、カシワESが出ました。

かしーわ

結構出やすいみたい。



本来150万とかするのに、イベント中は40万まで値下がり・・





でも今回は売りません。


ずっと基礎カシワつきバレ鎧を作りたいと思っていたchico、イベント前に下地鎧を作ったところだったんです。


なんてタイムリー!










古代粉を使って、




貼り付け・・





成功!!


きそかしーわ

でもまだ発動してない罠。



今期と時期の転生は、ファイナルヒットにAPを注ぎ込みます。





ついでに、転生して姿を変えました。

転生後

この髪型、帽子かぶるとかわいいから好きです。



メイプル

これがメイプルドレス。







エルフ。

福袋からゴミアイテムがたくさん出るもので、
エルフ精霊

精霊の社会経験が6→12になりました。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<実体化! | TOP | さようならゲームPC>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/289-daff34c3

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

