--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/04 (Tue) さようならゲームPC

もうすぐアタックの修練、強い敵を倒す&ダウンさせるのみになります。

さーてジャッカル装備してがんばるぞー!




アッー







PC壊れました・・・orz






青画面になって落とされ、windows起動できない状態に・・






PC始めたてのおばちゃん状態の私、まぶさんに色々教えてもらった結果、HDDドライバ?が壊れている可能性が高いとかなんとかで。


そっちは修理に出すことにして…






リーンのPCとノートPCがあるので、使ってはみてるんですが


あのPCに慣れてしまうと、微妙にカクカクするのにすごいストレス(´Д`)


セイレーンハードに行ったら黒クマネズミにアイスカウンター間に合わなくて、ぼっこぼこにしてやんよ?されました。


よくリーン、こんなPCで戦闘するもんだ…(主に黒尻尾マングースとかだけど)




巨大ボスも動けそうにないので自重ですorz


レドドラさんデザドラさんイフさん、しばらくさようなら・・





撮ったSSは壊れたPCの中なので、今日は画像なしでお送りします…orz

他にも色々入ってます…orz

ちゃんとバックアップしなきゃですね…orz

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<ジャンプジャンプ! | TOP | ハロウィンイベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

OS吹っ飛んだっぽいね、
その状態でPC起動しても青画面になるようならOS(HDD)かな。

OSだけならHDDに入れ直すだけで大丈夫だと思うけど
HDD自体が吹っ飛んでるならなーむー

またはメモリの可能性もあるかもね。
PC起動時にメモリやHDDの数値出てくると思うから、そこ見て0になってたら壊れてる可能性大。

とにかくわからない!って場合は業者に修理出しちゃったほうがいいかも

2008/11/05 00:22 | かるーあ [ 編集 ]


 

さっぱり分からず、業者に出してきました。
でもそのまま帰ってきちゃって…何が原因だったんだろー…orz

起動させる前に少し清掃したっていってたけど、もしかしてほこりのせいとかかな?

うーん…

2008/11/14 12:39 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/287-d30b8531

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

