--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/25 (Sat) ハロウィンイベント

マビノギ、ハロウィンイベントとジャイ&エルフの新スキルがいっぺんにやってきました!


街がハロウィン色に染まっています。

かぼちゃオブジェ

人形オブジェ

かわいいなぁ…




今回のイベントは、色んな形のかぼちゃ帽子が貰えます。

巨大かかしに薪をあげて、暴れだしたら叩いて畑に押し込むという乱暴なイベントです。

かかし

畑に戻ったら、巨大かかしは消えて、金貨やかぼちゃ帽子を一人ずつにドロップします。

2回ぐらいやったけど、ドロップは金貨と小麦でした…orz


薪をたくさんあげたら帽子出るのかな?


まあ、かわいい服とかじゃないのでもうやりませんけど。





ちなみに、薪をあげた時点でも、たまーに帽子が貰える事があるみたいで、一個貰えました。

いつぞやのハロウィンイベントと一緒のやつだけどね!

かぼちゃ帽子







せっかくなのでポーズを。


うふーん

うふーん






エルフとジャイのスキルについてはまた今度。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<さようならゲームPC | TOP | みすりる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/286-0ad0f16a

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

