--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 動画なんて撮ってみた。



えむえるより抜粋
 スキマスイッチ-奏
最近聞いて好きになりました。スキマスイッチ。
歌詞も良いんですよねー。

以下ちょっとしたG1の話が出るので一応隠してみる。

さて恒例の画像祭り。
あの世

カーレストさんのG1手伝い。
この日は12時で日付変わるとともにあの世に行き、4時ぐらいまでかけて、バインドクエからギブネンまで終わらせてきました。
さすがに最後の方はみんな眠さに襲われてましたw


それから、しばらくやってなかった製錬をまた始めました。
製錬4

やっと製錬4-
鉱石買うと早いんですけどね・・何であんなに高いんだろーorz



どうでもいいけど何だろうこの金額。
42億!?

露天て上限200万までじゃなかったですっけ・・どうやって設定するのコレ・・

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<Happy New Year!! | TOP | 年末ですね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

動画撮れるんだー(゚д゚)
すごーいいなー。

動画見てたら私様も演奏やりたくなってきたw
好きな音楽流すの楽しそう。

一番下のはなんだろう?バグかな?

2006/12/31 19:25 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


 

あけましておめでとー。
動画、何かフリーソフトを見つけたので試してみました。
うちのボロPCじゃ、撮ってるときマビが重くなるのであんまり動けないけどね・・

演奏やろうよー 楽しいよー
合奏とかおもしろいよ(合うまで大変だけど)

2007/01/02 18:24 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/28-6d45d88c

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

