--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) 生産オンライン

紡織4の修練のため、日曜日に太い糸を集める

集める!

集めるっ!!

太い糸オンライン

ここまで頑張って生産日の月曜に突入しました。

ここからは太い糸5個を丈夫な紐に変える作業を。

月曜効果とPT効果で成功率99%まで上がってたので、丈夫な紐を作る(70)はほとんど埋まりました。



あとは丈夫な糸を55個作らなくては。

月曜にやらないと確率がものすごく低いので、今からまったりクモの糸集めることにします。



・・・



またクモ糸オンラインか( ´Д`)






あと、エルフで製錬しているので、できた鉄インゴで鍛冶。

まだ鍛冶Dなのですよ。



巨大ボスから出たイビルダイング図面で、大成功を出すための修練を。

そしたらこんなのできました。

青色イビル

まっさおー



精霊のエサにするのももったいなかったので、露天して10kで売りました。







そして。



マビはじめて約4年。


毎日コツコツアルバイトしてたら。


勤勉タイトルげっつ。


勤勉タイトルげっつ


い ま さ ら だ !






最近リーンが紡織にやる気を出しているので、頑張らないと追い抜かれそうです。

くそぅ。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<カオス銀行 | TOP | イウェカ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/276-80617b5b

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

