--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/26 (Fri) イウェカ

この間露天を見ていたら、サイプラスESと野蛮人ESを見つけたので。

2008_09_26_01.jpg

まぶさんに貼ってもらいました。

野蛮人は自分でつけたけど、どっちも一発成功だったので未削れです。


熟練ためて改造せねばー





今回の転生で、クリティカルは3に。

2008_09_26_02.jpg



紡織はまったりバイトしつつ修練してたら、4になりました。

2008_09_26_03.jpg

4の修練超えたらあとはもう楽そう。






リーンが最近手に入れたヒーターにあわせて、装備を紫にするものだから…

2008_09_26_04.jpg

さらに変態っぷりが増しています。


せっかくレア色ヒーターなのに、こんな組み合わせってどうよ。






今回のイベントで、メンテ終了後からずっと釣りをしてたら。


つり


93cmのイウェカの影を釣りあげました。

一時期4chで一位だったけど、今では抜かれて2位になっています。



2008_09_26_05.jpg


盾作ってみたけど…これどう見ても盾じゃないYO!


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<生産オンライン | TOP | タイトル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/274-4445ee03

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

