--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/18 (Thu) タイトル

最近、スキル上げやタイトルをとった瞬間にSSを撮るのがクセになってしまったchicoです。


昨日、今日はエルフでイフリート退治に参加してきました。

イフリート

ここまで遠くから打たなくても別に大丈夫なんですが。

エルブンロングボウ射程改造の成果を試したかったため、むやみに遠くから打っております。




初めて店売りで見たエルロンが、今使っている赤色のやつでした。

その時に衝動買いしてしまったんですが。

アレ以来、色つきのやつを見ません。

茶色とかグレイばっかり!

何本か買っておけばよかったー くそぅ




最近ペットの中身を整理しつつ、いろいろ売ってお金が手に入ったので


露天でページを買い集め、エルフにアイススピアを覚えさせてみました。


アイススピア


サンダーは覚えてるから、あとはファイアボールですね。





本体の方はスママスゲット!

スマッシュマスター

近接の人には、今更って感じでしょうか。




そしてまた

釣りバカ?

いつの間にか釣りバカをゲットしていた罠。



最近ティルコで釣りしてないのに、いつ取ったんだYO



だいぶ前からあったんだろうなぁ…


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<イウェカ | TOP | 精霊くん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/271-8141d827

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

