--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/16 (Tue) 精霊くん

エルフやっていて、いらないアイテムなんかが出ると、処分に困ってしまい。



ペットの荷物はパンパンだし、できればその場で処分したいので、

精霊いっちょできましたー

精霊つくっちゃいましたー!





実用性で考えるなら弓かワンドかなぁって思ったんですけど、

メインの方が弓の男性精霊を使ってるから他のがいいし、かといって弓の女精霊はあまり好きではない…。




ワンドは

「エサあげるたびにマナなくなるんだぜ。やめとけ。」

ってリーンが言うので、




じゃあ剣か鈍器だなぁと。





鈍器は、弓の精霊に変える前に男の方を持ってたんですが、


あいつ口しか表情かわらないんだぜ・・・






しばらく使ってたけど表情(ていうか口)が微妙に変わってることに全然気づかなくて、

リーンの鈍器女精霊を見て愕然。


「な、なんで表情変わってるの!?」





チクショウ、もう鈍器男なんて使わないぞ。







さらに、剣の女精霊はチコ太ってキャラが持ってるので、じゃあ男精霊にしようと決定。




手持ちに鍛冶品の赤いグラディウスがあったので、それを精霊化しました。


あーるぐれい


こんにちはゴミ箱くん。




さあカバンにごちそうがあるから、お食べ。







マナエリが腐る前に、リーンと気球へ。

リーンはファイアでワイバーン瞬殺できるので、戦闘はおまかせ。

ヘタな操縦してるだけで、エルフで経験値吸わせてもらってます。 うへへ。

エルフで気球



あと、エルフの探検をあげるために化石ほりほり。


そしたら

ラバ猫

ベリタからラバキャットローブがもらえました。



やったー


でも持ってるから即売っちゃったー





…今思えばリーン欲しかったかな?





土曜日にメインが転生なので、そろそろキア上週間に入りたいと思います。

エルフやってたせいで、まだレベル37。


がんばろう。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトル | TOP | エルフはじめました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/270-3ba97072

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

