--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/14 (Sun) エルフはじめました

いまさらながら、エルフを育ててみるテスト。

一度やると楽しくなっちゃうよね。

2008_09_14_01.jpg

弓や剣だけではまだダメージが低くて倒せないので、ペットを駆使しています。

弓支援AIいいよ 弓支援AI




ジャイは野獣化実装当時に変身できるようにしたんですが、エルフはしてなかったので。


ギルドのみんなにガゴ像を手伝ってもらい


メダルを半日かけて集め



つ い に 変 身 ! !

ふぁるこーん

でも転生回数少ないから、すぐに変身きれちゃうんだボク。




メダル集めながらプレドラに参加したら、死を経験タイトルゲッツ。

次は超越かなーと思ってたら、


すでに取っていた罠。

死を超越

いつのまに!



変身はとりあえずEまで上げてあります。

とりあえずE





本体のほうはディフェンス1になりました。

ディフェ1

あとはクリティカルとミルとFHかな。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<精霊くん | TOP | 音楽家>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も、デザドラで、ダブル取得してたことがあるので同時取得だったんぢゃないかな?
そのうち遊びに行くので新しいとことか案内してくださいw

2008/09/15 09:35 | 由愛花 [ 編集 ]


 

たぶんそうですね!
そういえばダメージくらって生き残ってました。

夕方~夜は放置が多いですけど、他はいると思うので、時間があれば一緒に遊びましょーね。

2008/09/16 17:57 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/269-420c0cff

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

